スポンサード リンク

2010年5月18日火曜日

有吉を応援する理由

有吉が好きだ。

なんじゃそら?と言う書き出し。トイレのお供だからそんなスタンスで見て下さい。

彼の魅力はなんと言ってもあだ名のセンス、毒キャラです。しかしそんなキャラはいくらでもいます。しかしなぜ再ブレイクしたのでしょうか?

芸能界とは年功序列、大御所が退かない今、若手であのキャラクターは非常に珍しいです。テレビが面白くない時代と言われていますが、彼の再ブレイクは芸能界に大きな風穴を開けたのではと思います。しかしそれだけでは駄目なのが芸能界、潰されます。そこで内さまの有吉単独ライブでのひとコマ、来てくれたお客さんに弁当、握手などであったり、芸人との飲み会では謙虚な部分もあったりと実に人間性のある人なのです。芸人に愛される芸人と言うのはそれこそ魅力的なのです。

社会にでると言いたい事もやりたい事も出来ず汗水流している人が多いと思いますが有吉を見て発散するという時代が僕はとても嬉しい、3回目のブレークは無いと思う、多分売れ続けるから。






芸人を社会にしたらそれはそれで文章になる・・・・・やはりそーゆーもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿