スポンサード リンク

2010年5月23日日曜日

ワールドカップイヤー

ワールドカップについて

もうすぐワールドカップが始まります、代表選手も決定してあとは本番まで調整していくような感じでしょうか。目標はベスト4でなかなか難しいですがベストを尽くして欲しいと思います。当然僕もテレビで見ます、

それで最近思う事


「なら応援しなきゃいいのに……」


当然ファンあってのプロ、サポーターがチームを強くするのも分かる、不甲斐ない結果でガッカリする気持ちも分かる。ただこの時期、よく思うんです


「なら応援しなきゃいいのに……」って。「見なきゃいいのに……」って。


選手、監督、スタッフは必死でやっている、しかし結果が出ない、あると思います。ここぞとばかりに「~~辞めろ」とか「○○協会、このままでいいのか?!」パネルを作ったり罵倒浴びせたり。国の税金とか使われてるんですかね、分からないですが。その感覚が僕には理解出来ないんです。度を越して怒ってる人を見ると怖いです。

でもサポーターは12番目の選手って言いますし、当然なんでしょうか、僕が怒るって感情が欠落してるのか?いや皆そのへんどう思います?

0 件のコメント:

コメントを投稿